あったまにち・く・わ〜

前回の更新から気付けば3ヶ月。 どーもホムペとかブログとかには180度向いてない気がしつつもまたダラーーーーー〜〜っと更新していく所存。 次回作にご期待ください。

ジーパン。

愛していると言っても過言ではない。丈夫だし、色落ちしてもソレはソレで味が出てくる。ジーパンは長く付き合える友である。・・・・・・などとは1㎜も思ってない。 がしかし、安価で丈夫でしかも色落ちしようが破れようがそれなりのファッション性をもテケ…

快挙。

先日のこと。ちょっとしたイベントで小銭を手に入れたので、ザッキーと飯を食いに熱田イオンへ。(しかしあのラーメン哲人館というところは何でああも微妙なのだろう。当たりと遭遇した記憶が無い。) で、ついでに本屋へ立ち寄ったところ、2年越しで探してい…

話が後先になったが。

今年も大祭はSF(スゲエフシギ)な力が働いたらしく、予報を覆しての大祭日和でした。で、体育大会では降るのは何故なんでしょう?おそらく日頃の行いが悪いと思われ。 ともかく皆様お疲れ様でした。大祭現役の方はあともー少しがんばってちょ。

またうんこ話でスマン。

朝からバイト先に検便届けてました。大祭打ち上げ直後なわけで、「呑むだけ呑んだ次の日のうんこ」ですよ?大丈夫だろうか。まあいいとしよう。

大祭準備。

ペース的には何とか間に合いそうに。雨は依然不安がありますが、ま、それ以外は何とかなるかも?よかったね。

登場。

校舎準備中に元学生会04のHが来る。彼は俺とは相性悪いけど見てて飽きないので適当にスルー。本当に(少なくとも俺は)大好きですよ、彼。二つ名のまんまのキャラが。 彼のある意味での卒業っぷりは一部では語り草なので、俺も引退したらテケトーに話の小ネタ…

準備見てて。

どーも降ったり止んだりで、はかどらない様子。今年から室の介入により10時までしか(おおっぴらには)働けないのでこのままいくと色々と間にあわないっぽいっすよ?うーん。 ま、いいけど。

うんこといえば。

今日、クラブハウスの個室トイレで今まさに、の瞬間に尻に違和感を感じたので便器を眺めてみると生まれたばかりのマイサンが血みどろ。すわ血便かおいおい大祭近いぞ去年のザッキー結石ネタに続いて今年は俺が血便出産して通院とかゆーネタかよそんなのイヤ…

ボーリング大会。

一度も100超えてません。うんこでした自分。脳内トレーニングの効果まるでなし。 ところでロイヤルボウルっていつ潰れるんだ?ぱっと見どう考えても営業中とは思えないんだが。

で。

普段から妄想しなれていると、傍目にはアレな人間に映るかもしれませんが結構いいこともあるのです。たとえば暇をもてあます時間(たとえば授業中)でも快適に過ごすことが可能になるのです。 あなたはボウリングの脳内プレイだけで90分の授業を使いきれます…

いやはや。

前にも言ったかもしれませんが、私は普段からロクなことを考えていません。今日は今日で微積の授業を受けながら来週のボウリング大会のリハーサルを脳内でしていました。最高スコアは142で、最低スコアは13でした。もうだめです。やっていけそうにあり…

貴重な体験をさせていただきました。

以前よりOBのY様に車を譲っていただく話を進めてましたが(車種はなんとMR2マニュアル)、昨日試乗させていただきました。 なんといいますか、マニュアル車自体が相当久しぶりだったので、(ガッコの)駐車場内で乗らせてもらうくらいで十分かなぁ〜な…

新入生キターーーー.....。

毎年の事ですが。今年も香ばしいですね。いろんな意味で。 ま、俺みたいなんがいる時点で十二分に香ばし(ry ま、どうにでもなるっしょ。

携帯壊しました。

そのへんのフリーソフトで携帯のレジストリいぢったらアプリケーションがなーんも立ち上がらんくなったり。電話すらアプリケーション扱いのこの機体にそのトラブルは臨死レヴェルなので、泣く泣くオールフォーマット。皆さん、パソコンにしろ携帯にしろ、バ…

携帯買いました。

ウィルコム買いました。W−ZERO3。前の携帯もまだ存命中。いまのコレもウィルコムさんで書いてます。 も少し通信、処理がサクサクだと言う事ないんですが。 はい次。

鯛釣れませんでした。

10日も前の話ですが鯛釣れませんでした。はい次。

あれ?

おっと、いつのまにか10日も経ってますよ。 色々あったので適当にその辺をダラーーーーっと。

明日から授業っすよ。

とうとう来なくともよい日がやってまいりました。授業ですよ。明日から。 まったく。大学生なんて麻雀とバイトだけしてればイイモノヲ。大学生は授業を受けるだなんて一体全体誰が言い出したんだか。余計なお世話も甚だしい。 さて、今年は何単位取れること…

寒いっす。

今私は、碧南は中部電力発電所の防波堤にいます。原因は一昨日のツレからの電話。 「お前次の日曜空いてる?」 「一日暇な訳ではないが、ま、夜からは空いてるな。」 「じゃあ釣りだな。」 「はい?」 「黒鯛釣るぞ。碧南行くから日曜ウチに来いよ。」 そうですか。 て…

日々是ネタ也。

他所事を由無く考えるのが好きである。話を脱線させるのが好きである。真面目にやってらんないのである。 何か大事なことをしているときに全然カンケーナイコトを考えてて無駄に時間が過ぎることってありませんか?私はよくあります。 こないだもバイト中(飲…

どこ見てもスーツばっかッスよ。

とりあえず昼とか夕方に7,8人ほど勧誘して話す。手ごたえは右中間ゴロ・・・程度? ま、明日あさってと新入生のみのイベントが続くしそこらへんで絡みつつ顛末を後日報告する予定。

と、いうわけで

ここんとこの出来事を軽く。 新歓。 相手校見つからずににっちもさっちも行かなくなって、ザッキーが「校内でウチの学生のみでやろか」とか言い出してる矢先にKにT女子大からメールが。「新歓しませんか?」・・・ってのが3月末の出来事。ワロスいやはや。今年…

携帯止められてました。って言うより

ワタクシは携帯をあまり携帯しないので、よく無くしたりします。で、追いコン直後に携帯をなくして、ま、いいかと思って放置してたら2週間後にクルマのシートの下に落ちてるのを発見するも、みたら「メール取得に失敗しました」とか表示してあって。毎度のごと…

パソコンが逝く。

前々から調子の悪かったプリウスさんが、とうとう逝去した。 ずいぶん前からHDDの具合が良くなくて、斜めにしたり逆さまにしたりして騙し騙し立ち上げていたのだが、今日になってうんともすんとも言わなくなってしまった。 しかしなー。まだ1年も使ってない…

ガッコで麻雀をする。

久しぶりの大勝。2半莊打って2連トップ、+102でした。 今日の結果 半莊 2 スコア +40 +62 合計 +102 通算 +102

で、買いましたFFXII。とりあえず3時間程プレー。一番期待と不安があった戦闘は…なんつーか、ネトゲっぽい。マップ上に敵がいて、近づいて「たたかう」を選択するとオートで攻撃し続ける。だるい。仲間が増えてできる事が増えればもう少し楽しくなるかも…って感じ。

確かに携帯更新はだるいっす…

ある方の勧めによりブログを始めてみることにしました。 っても実は前に1回試したことはあるんだけれどもそん時は2日で飽きてしまったので、今回はも少し持続していけたらなぁ、と思う初春の朝。 で、唐突だが。 明日出ますね。FFXII。少し気になっており…