2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

話が後先になったが。

今年も大祭はSF(スゲエフシギ)な力が働いたらしく、予報を覆しての大祭日和でした。で、体育大会では降るのは何故なんでしょう?おそらく日頃の行いが悪いと思われ。 ともかく皆様お疲れ様でした。大祭現役の方はあともー少しがんばってちょ。

またうんこ話でスマン。

朝からバイト先に検便届けてました。大祭打ち上げ直後なわけで、「呑むだけ呑んだ次の日のうんこ」ですよ?大丈夫だろうか。まあいいとしよう。

大祭準備。

ペース的には何とか間に合いそうに。雨は依然不安がありますが、ま、それ以外は何とかなるかも?よかったね。

登場。

校舎準備中に元学生会04のHが来る。彼は俺とは相性悪いけど見てて飽きないので適当にスルー。本当に(少なくとも俺は)大好きですよ、彼。二つ名のまんまのキャラが。 彼のある意味での卒業っぷりは一部では語り草なので、俺も引退したらテケトーに話の小ネタ…

準備見てて。

どーも降ったり止んだりで、はかどらない様子。今年から室の介入により10時までしか(おおっぴらには)働けないのでこのままいくと色々と間にあわないっぽいっすよ?うーん。 ま、いいけど。

うんこといえば。

今日、クラブハウスの個室トイレで今まさに、の瞬間に尻に違和感を感じたので便器を眺めてみると生まれたばかりのマイサンが血みどろ。すわ血便かおいおい大祭近いぞ去年のザッキー結石ネタに続いて今年は俺が血便出産して通院とかゆーネタかよそんなのイヤ…

ボーリング大会。

一度も100超えてません。うんこでした自分。脳内トレーニングの効果まるでなし。 ところでロイヤルボウルっていつ潰れるんだ?ぱっと見どう考えても営業中とは思えないんだが。

で。

普段から妄想しなれていると、傍目にはアレな人間に映るかもしれませんが結構いいこともあるのです。たとえば暇をもてあます時間(たとえば授業中)でも快適に過ごすことが可能になるのです。 あなたはボウリングの脳内プレイだけで90分の授業を使いきれます…

いやはや。

前にも言ったかもしれませんが、私は普段からロクなことを考えていません。今日は今日で微積の授業を受けながら来週のボウリング大会のリハーサルを脳内でしていました。最高スコアは142で、最低スコアは13でした。もうだめです。やっていけそうにあり…

貴重な体験をさせていただきました。

以前よりOBのY様に車を譲っていただく話を進めてましたが(車種はなんとMR2マニュアル)、昨日試乗させていただきました。 なんといいますか、マニュアル車自体が相当久しぶりだったので、(ガッコの)駐車場内で乗らせてもらうくらいで十分かなぁ〜な…