快挙。

先日のこと。ちょっとしたイベントで小銭を手に入れたので、ザッキーと飯を食いに熱田イオンへ。(しかしあのラーメン哲人館というところは何でああも微妙なのだろう。当たりと遭遇した記憶が無い。)
で、ついでに本屋へ立ち寄ったところ、2年越しで探していたマンガを偶然にも発見。
 

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 
現行7巻まで出ていたので残らず買い占めました。
最高。んもう最高である。ストーリー途中から読み始めるのは趣味ではないため、内容も知らず、ゼロサムも買わず、ただひたすらコミックスのみ探していたのだが、期待を上回る面白さだった。あの人のセンスはほかのマンガでは味わえないものだと思う。ほかにあんなに面白いファンタジーを書くマンガ家がいるなら紹介してみろ。
 
それも読む。
 
後こんなマンガも買いました。
 
それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

 
1つ目のはすげえメイド(とは言えないか)マンガ。笑える。
2つ目は単にこの漫画家の4コマが好きなので購入。
3つ目も漫画家で購入。ガンダムはアニメ見たこともないしゲームやったことも無い。(でも鳥ネタ以外全部元ネタ分かる自分って一体・・・)