ある方の勧めによりブログを始めてみることにしました。
っても実は前に1回試したことはあるんだけれどもそん時は2日で飽きてしまったので、今回はも少し持続していけたらなぁ、と思う初春の朝。
 
で、唐突だが。
明日出ますね。FFXII。少し気になっております。
IXとXは何つーか肌に合わなかったのだが、今回はタクティクスの監督がついてるとかで、あのドロドロ具合が素敵な世界観に軽く期待しつつ、ま、一応買っときますか。てな感じ。バイト明けたらコンビニ寄ってみようかと。
 FFといえば、そうそう。ポーション買いましたよ。ポーション。ま、美味くもなく不味くもなく、栄養ドリンク飲んでるみたいな感じで、一応HP100回復したよーな気分になっといたよ。
  
 
今日読んだ本

銃夢 1 (YOUNG JUMP愛蔵版)

銃夢 1 (YOUNG JUMP愛蔵版)

  ↓から
銃夢 6 (YOUNG JUMP愛蔵版)

銃夢 6 (YOUNG JUMP愛蔵版)

   まで
無印ぶっ通しで読む。月収1万円の身で全巻完全版を買いあさったのも今ではいい思い出(にしておきたい)。