と、いうわけで

ここんとこの出来事を軽く。
新歓。
相手校見つからずににっちもさっちも行かなくなって、ザッキーが「校内でウチの学生のみでやろか」とか言い出してる矢先にKにT女子大からメールが。「新歓しませんか?」・・・ってのが3月末の出来事。ワロスいやはや。今年は国際会議場でやることに。
大須
99Y氏他数人と行きました。タバコ3,4千円分とか、漫画とかテケトーに購入。あと、hellsingのOVAハケン。前々から興味があったので購入。内容は・・・ま、こんなもんか、と。アンデルセン役の若本節が聞けただけでも良しとしますか。アハァーハーハァヒヒヒ。
MJ。
白水麻雀協会加入させていただきました。よろしくお願いします。で、カード無くしました。しかしMJ.net会員はカードの再発行が出来るそうで、早速カード購入。前回の絵柄は中だったけど、今回はなんかなーと思ってたら・・・また中。なんすかこのネタ。ま、残り回数補充できたしいっか。