貴重な体験をさせていただきました。

以前よりOBのY様に車を譲っていただく話を進めてましたが(車種はなんとMR2マニュアル)、昨日試乗させていただきました。
なんといいますか、マニュアル車自体が相当久しぶりだったので、(ガッコの)駐車場内で乗らせてもらうくらいで十分かなぁ〜などと考えておったら、Y様より
「それじゃ分からんだろ。とりあえず新舞子くらい行くか」
マジっすか。ではありがたく。
てなわけで夜のドライヴへビビリつつも出発。
ま、道中特にトラブルはありませんでしたが(あったら困るか)、楽しかった。やはり走るためのクルマ。加速も減速もピシッとしているし、エギゾーストサウンドも心地よい。1時間も走らなかったけど、あれほど楽しいドライブはここんとこではありませんでした。

このイベントのためだけに遠方よりお越しくださり、さらには無理な条件まで快諾していただいたY様には何度お礼をいっても足りません。深くお礼申し上げます。